AKANEM

仮想通貨に140万円投資した21歳女子のブログ

付き合うのが先か?セックスが先か?女子が本音を書いてみた

下記に理由によりこっちに移転...www

f:id:xem0807:20170720171103p:plain

 

ニシノカズさんのブログに対して反論記事を書いてみました。

www.nishinokazu.com

これは男の体のいい理由に過ぎません。ただ、同意する部分する部分もたくさんあります。

 

女:わかる!本当にセクースって大切だよね

女:次のパートナーはセクースを重視して選ぶ

ニシノカズさん:恋愛や結婚、生涯のパートナーを選ぶのに1番大事なものはセクース!

 

全て同意します!そのうえであえて「先か後か」を問われると、わたしは「絶対に後」になります!

では、その理由を解説しましょう。

 

 

相性はスグ判断できない

 

これが大前提、多いのが下記の理由4つです。

 

慣れるまでマグロになる

マグロでは男はつまらないですよね?でも、恥ずかしいと動けなくなっちゃうものなんです。

 

女子が拒否する理由の中には...

 

「明るいから」

「シャワーを浴びていないから」

「今日の下着に自信がない」

「嫌われたらどうしよう」

 

こんな男からしたら、どうでも良い理由で断るのが女子ってものです。それでも女子からしてみたら大切な事なんです!やっぱり恥ずかしいんですよ。

 

回数を重ねないと慣れないならセークスが後でも良いよね

 

テクを隠す

女の子が「超テクニシャン」だったらどう思いますか?「めっちゃいいじゃん」なんて声が聞こえてきそうですが、本気の恋愛(結婚)対象に入りますか?

 

これは賛否両論あると思いますが「テクニシャンだったら嫌だ」という男の人が一定人数いる限り、初心なフリをしてしまうものです。

 

その人がどっちかなんてわかりませんからね、初心なフリをした方が割りが良いです。「俺が教えてやった」って思ってもらいたいし。

 

付き合って男が根気よく教えてあげないと女子は本性を出さないもんです。

 

男がポイントを理解していない

女の子は髪の毛から足の先まで性感帯がありますが、1回目から性感帯を正確に把握する人は稀です。女の子も「ここを触って」なんて言わないですから尚更でしょう。

 

女の子によって好きな場所は異なりますから、回数を重ねて少しづつお互いの好みがわかってくるものなのだと思います。

 

回数を重ねないと男がわかってくれない事が多いです。

 

愛が無いセクースに相性は無い

愛が無いと相手の事を本当に理解しようと思わないものです。相手を心から「気持ちよくさせたい」と思うセクースはめっちゃ疲れるものだと思います。しかし、手を抜こうと思えばいくらでもできます。

 

好きだからこそ「相手がどんな事をされたら良いと思ってくれるかな?」と考えるものではないでしょうか。これを考える事の出来る二人が「相性が良い」と思えるカップルだと私は思っています。

 

結論、相手を思いやる気持ちがあれば相性は悪くならないと思います。例え早漏でもやり方さえしっかり考えれば十分満足できる!

 

そもそも男って....

 

釣った魚に餌をあげない生き物ですよね?面、苦労して釣り上げた魚は大切にするのも知ってます。

 

そう!簡単にはやらせてはいけないんです!!単にやらせてしまったら、いつでも手が届く女になってしまいます。

 

何回かデートをして、それなりの金額(相手の収入による)を払った時に男は高嶺の花を手に入れた気分になるんだと思います。高嶺の花を手に入れた男はなかなか手放そうとしないものです。そして、セクースも良いものにしようと沢山勉強してくれます。

 

暗号通貨も同じですよね?沼期間が長い方が暴騰した時に嬉しいものです。

簡単に儲かっちゃったらそれが当たり前になってしまいます。

 

だから直近で参入して、簡単に儲かっちゃった人達が暗号通貨を手放しちゃってるから今下がってるんだと思います。

 

もちろん、古参の方は手放していませんよね?

 

仮想通貨を始めるならセキュリティが高く、預金も経営資金と完全分離されている「Zaif」がオススメ。ビットコイン(BTC)以外にも、モナーコイン(MONA)・NEM(XEM)の取引所があるのは国内では「Zaif」さんだけ。

 

 

 

広告を非表示にする